こんばんわ(*^^*)

江坂にある美容室 マチエール
アシスタントの組東です。

気になって買ってからずっと愛用してるCCクリーム。



乳液・美容液・化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・コンシーラー・コントロールカラー・毛穴カバーの1本で8役もしてくれるので化粧水のあとはこれ1本で済むので大助かりおねがい

崩せない人のために作られただけあって本当に崩れない!!!!!!

スキンケア&エイジングケア成分配合で化粧しながらお肌をキレイに守ってくれるのもうれしーキラキラ

CCクリームのほかにもフェイスパウダーやコンシーラーもあるので試してみようと思います(^^)

もし見つけたら試してみてください♪





美容室JOYのホームページ

ネット予約もホームページからできます!