こんにちわ音譜

江坂から徒歩3分のところにある美容室
マチエール アシスタントの組東です。

昨日は友達の知人が主催した忘年会に招待され友達と参加してきましたニコニコ

ホテルの会場で行われたのでドレスコードなども決まっていたりといつもとは違う感じでとても新鮮でした!!

ビュッフェが用意されご飯もとても美味しくプレゼント交換などのイベントも企画されていてとても楽しかったーキラキラ

私もちゃっかりプレゼント当てて帰ってきましたニヤリ

初対面の人も沢山いたけどいろんな方と話して仲良くなりたくさんの人と繋がることは大事だし必要だなと感じました!!

招待してくれたこと交流の場をもうけてくれた主催者さんに感謝です☆⌒(*^∇゜)v