出会いはマッチングアプリ

昨年66歳で再婚した machieです

 

プロフィールは こちら

 

 

 

先日のお茶会で ある参加者さんから

ご質問を受けました

 

「今の旦那さんを選ばれたポイントは?」

 



おっと~ 

 

そうだよね。。。

 

と、今さらながら

真面目に考えてみました

 

 

 

外見は そんなにイケメンじゃないけど・・・

(ごめん)汗

 

味のある顔してます

 

そういえば

小学校の時の同級生に少し似ている??

 

 

 

性格がイケメン 笑

 

 

宝石紫超ポジティブ

宝石紫おおらか

宝石紫誠実

 

 

宝石紫一緒にいると安心する 

宝石紫居心地がいい

宝石紫ありのままの自分でいれる

つまり 

 

 

宝石紫ちゃんと話合える

宝石紫正直だから、何を考えているわかりやすい

宝石紫甘えられる

宝石紫楽しいことを優先する

宝石紫動物が好き

宝石紫愛情表現豊か

宝石紫食べ物の好みが合う

 

宝石紫私のやっていることや 好きなことを否定しない

 

 

 

そして

 

本人自ら リアルに会う前の

初めての電話で言っていたのは

 

「料理ができる」

 

これはね、大きいよ~

 

毎回自分だけ仕事や遊びで出かける時に

ごはんを作っていかないといけないって

結構大変

 

 

旦那さん作 チャーハン









豪快だけど、丁寧に灰汁をとり、
味は繊細

 

 

 

共働きなので

私よりも彼の帰宅が早い日は

 

お風呂とごはんができてるの!!!!

 

 

週に 2、3食は彼が作ってくれます

 

友達からもうらやましがられてます

 

もちろん ほかの家事は

私が全部やってるけどね

 

 

 

ある人に

未来の旦那さんを霊視してもらった時

 

「板前さんで

私をいけすの中のお魚みたいに

自由に泳がせてくれる人」って言われてたのよね

 

 

 

 

 

って、今回はのろけみたいになってるけど

お許しあれ

 

あなたの理想のパートナーは

どんな人?

 

イメージする事 すごく大事よ

 

 

 

また 別記事でそのお話書きますね