出会いはマッチングアプリ

昨年夏に66歳で再婚したmachieです

 

 

お茶会やります〜無料でzoomで

 

夏至を迎えたので

思い切って

 

 

 

あなたのお話を聞きたい

あなたの質問にお答えしたい

 

 

無料なので、

お顔出し無しで

お気軽に

 

 

お知らせしていただければ、

遅刻も早退もオッケー

 

まずは、1時間〜2時間

 

スマホかパソコンで

zoomのご準備だけお願いします

 

 

 

私は、もちろん顔出ししますよ

 

その場で全部答えられなかったら、

ブログで回答したりも、考えています

 

どうかな~

お一人でもご参加あれば、

開催します

 

婚活に疲れたお話

もしくは、お惚気も聞きますよ

 

 

 

 

と、昨日の朝投稿したら・・
なんと 早速お申し込みいただきました♡
 
もう~感激
テンション上がっています 笑

 

 

日程は

 

ベル6/29 土曜日 20時~ 甲子の日 開催決定☆

 

ベル6/30 日曜日 10時~ 夏越しの大祓 開催決定☆

 

ベル7/6 土曜日   20時~     新月 開催決定☆

 

その他 ご希望日あれば、

記入欄もご用意しました  

 

お申し込みフォームは こちら

 

それぞれ、締め切りは当日の2時間前

させていただきます

 

 

 

 

 

 

あなたもいかが?

お顔出ししないでいいので

 

すっぴんでパジャマでOK

お茶やお酒をお供にどうぞ

 

男子 女子は別々に開催しますから

ご安心を

 

 

 

アーカイブは残りません

 

出来たら お声聞きたいけど 

みなさまのお話聞くだけでも OK

 

 

6/21夏至 6/22山羊座満月&一粒萬倍日

そして今日6/23も 一粒萬倍日

 

行動しないと、現状維持のままですよ~

 

よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

*なお、お申し込みいただいた方へは、

今朝メールをお送りしております。

 

ご確認よろしくお願いします。