出会いはマッチングアプリ

昨年夏に66歳で再婚したmachieです

 

 

離婚後 

 

パートナーが欲しいなあと思いつつ

普通に暮らしていても見つからず

 

友達からの一言で 奮起し

マッチングアプリに飛び込ん私

 




 

最初は 今思えば恋活でした

いや、恋愛リハビリかな

 

 

 

 

まずはその記録として

 

その頃書いていた記事を

こちらにそのまま載せるね

 

書き直すより

リアル感が伝わるかと

 

身バレはしちゃうけど

私は私なので

 

 

 

 

当時59歳の頃

 

最初にメールをいただいて~37歳 Aさんの場合

やっぱり20歳の年の差はきつい~37歳 Aさんの場合②

婚活サイトでの私の失敗~航空関係50代 Bさん

婚活サイトでの私の失敗~銀行員50代 Cさん

とうとう会ってしまった~映像関係50代 Dさん

最初のランチ~映像関係50代 Dさん②

あかん!めっちゃ混乱してる、私~映像関係50代 Dさん③

叱ってくれることが新鮮だった~映像関係50代 Dさん④

現実的に想像してみると、一緒に暮らすの無理!~映像関係50代 Dさん⑤

もう無理・・・手放すことを決めた!~映像関係50代 Dさん⑥

手放す作戦&恋愛リハビリを経てはっきりしたこと~映像関係 50代Dさん

 

 

 

 

読んでいただければ 

わかると思う

 

我慢することはない

 

私は

ありのままの私

受け入れてくれる人がいいんだ

 

など リアルに会って

少し付き合って

 

 

 

自分の本当の望む事や

理想のパートナー像が明白になる

 

 

 

手放して、2週間後 15歳下の人から

メッセージが届き

 

話せば話すほど 似ている・・・

で、付き合うこととなり

60歳で 「彼」ができたのです ♪

 

 

 

そう、自分の魂の喜ぶ事をしたの

 

自分を癒やして

パワーチャージ

 

婚活って 気力と体力勝負だから 笑