出会いはマッチングアプリ

昨年夏に66歳で再婚したmachieです

 

 恋と愛の違いについて

 

誰かがどこかで、

言ってたような気がするのが、

 

 

 

あなたの愛しい人が 何かに躓いて転んだ時

 

ベル「あ、カッコ悪い」と幻滅するのが 

ベル「大丈夫?けがしなかった?」と心配するのが 愛

だって!

 

 

言い得て妙でしょう?

 

 

 

 

 

 

私なら

 

その人が 隣でおならした時

 

ベル「わ、いやだ~」と幻滅するのが 恋(恋愛)

ベル「もう~」と 大笑いするのが 愛(結婚)だと言える

 

 

 

 

もちろん お互い大好きになり

ずっと一緒にいたいと思い

 

いつもかっこいい人を選ぶのも大事

 

 

でも そのルックスだけで選ぶのではなく

 

結婚してから 魔法が解けて

することなすこと 幻滅して 

こんなはずじゃあなかった・・・とならないように

 

 

 

隣でおならをした時も

笑顔で受け止めらる

安心できる

そんな人間性で

 

あなたの「運命の人」を

選んでほしい

 

 

 

あなたの選んだ人が

もし 今となりでおならしても

あなたは 笑って許せる?

 

 

もし あなたがおならをしてしまった時

「なんだ、こいつ」って顔をしかめる人と

「こらこら」と笑ってくれる人と

どっちがいい?

 

 


冬の陽だまりのような
心がホッとする人に出会えますように💕

 



正直 

あまりにカッコいい人だと

 

ずっと恋してて

ドキドキしてると

その緊張感に耐えられないかも・・・私はね