出会いはマッチングアプリ

昨年夏に66歳で再婚したmachieです

 

 

さて、今月末はGW

 

1月から婚活始めた人は4ヶ月

何人と会った?

いい感じになったかな?

 

もう盛り上がって

二人でアプリ退会したかな

 

 


4月から婚活始めた人は

そろそろリアルに会う人も出てきたかな?

GWがデート三昧になるかな?

 

 

いやいや

なんか、嫌な人

相性の悪い人ばっかりで

私って、結婚できないのループに

はまってる人、つまり

婚活疲れの人はいない?

 

疲れちゃった人は

一旦退会して

お休みして~~~

 

 

私はいつも

3ヶ月集中型

 

だって アプリに登録した

モテ期に

 

朝 昼休憩 午後休憩 退社後 寝る前と

一日何回もアプリをチェックし

「いいね」確認や

「いいね」返しに

メッセージのやりとりで

 

正直 睡眠時間も減るし

神経もすり減ることもある

 

その中で

いい人といい感じになれればいいけど

 

なかには 

いい感じでやりとりしてたのに

ある日急にブロックされたり

電話越しにキレられたり

 

会う約束してすっぽかされたり

 

はたまた 付き合う事になっても

「あれ?違う」と違和感を感じたり

あちらが嘘ついてたり 諸々で別れたり

 

 


来年の桜デートを夢見てね




 

婚活は

楽しくないと続かないし

実を結ばない

 

だから 一旦リセットして

また 気力体力チャージしてから

始めるのをお勧め

 

 

 

 

疲れていると

正常な判断が出来なくて

合わない人とマッチングしてしまい

お互いに無駄な時間をすごしてしまう

 

結果 自分を自分で傷つけることになる

 

 

 

今回 不発なのは

タイミングが合わないのか

まだ マインドが確立できていないだけ

 

 

ゆっくり休んで

マインドアップしてから

また 再開すればいいのよ

 

あなた自身を 

大事にしてねドキドキ

 

 

 

 休んでいる間に

何をするといいか、は、

また別記事で