● 簡単にツヤ髪になれる方法を始めました



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 


 

マティエ・マリーでは、この秋からヘアアイロンをお取り扱いすることにしました。


リファビューティーテックストレートアイロン


美容院でもないのになんでヘアアイロン?

って思いますよね。

自分でもちょっと思います笑


でもワタシ達が綺麗になりたいのはお肌だけではないので。

髪ももちろん美しいほうがいいですよね。




特にワタシと同じアラフィフ世代は、髪をただまっすぐにしたいというよりも。

ツヤがなくてうねりがある髪が多いので、これがスルンと解消したいと思いませんか?





ワタシも昔はサラサラストレートヘアだったんですよ、これでも笑

年齢を重ねていくうちに変なうねりが出るようになりました。




うねりがある方はお分かりかと思いますが、これをドライヤーで真っすぐにするのは結構大変です。

そんなときにアイロンがあるとサッと整うのは分かっているのですが。


正直言うと、ストレートアイロンって苦手でした。

まず、

板状で滑って挟みにくい。
板状なんで髪が潰れてしまう。
加えて高温なので髪が痛む。

というイメージ。


ブラシが付いたカールアイロンはいくつか持ってますけど、ストレートアイロンはそんな理由で避けてました。


いくらその場でツヤが出ても、髪が激しく痛むモノは使いたくありませんものね。





 

 新星あらわる?




あの美顔器Refa(リファ)で有名なMTGが、リファのヘアアイロンを新製品で発売するというので、発表会に行ってみたら。。。


MTG


今まで苦手だと思っていたストレートアイロンの概念が変わりました!





ワタシが試した時の画像をご覧くださいダウン

 

 


数分ドライヘアにアイロンをあてた状態

リファビューティーテックストレートアイロン
左:ビフォー
右:アフター





不自然なつんつんストレートではなく、柔らかなカールも残してツヤが出ています。


これめっちゃ良い!


と、導入決定となりました。
実際のところヘアサロンのほうがお勧めしやすいかとは思いますが笑




現在はまだ一部の提携サロンでしか購入できません。
※マティエ・マリーは提携サロンです。






髪が

傷みにくい、潰れにくいワケはカーボンレイヤープレートという技術を採用しているからでした。

リファビューティーテックストレートアイロン
ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON (リファ ビューテックストレートアイロン)

本体価格 18,000円(税抜)



その辺の特徴を詳しくこちらに書きましたので、ご興味ある方はチェックしてください。




髪にツヤがあると、それだけで印象が若く見えます。

リファビューティーテックストレートアイロン
ツヤツヤでご機嫌の図笑

 



気になる重さもめちゃ軽くて、扱いやすいです。


サロンで体験できますので、ぜひご自分の髪でお試しください。

 

 

 






 

 ちらっと予告



 

そしてそして…
 

#リファビューティーテックドライヤー

Newドライヤーも…。

続報をお待ちください爆  笑

 






髪も大事だけどお肌も大事ですよのコースはこちら>>




 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ