● 自分の良い時の状態を知ってますか?



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 

 



たまには思ったことをつれづれに。

唐突ですけど笑



例えば、同じダイエット方法をやっていても結果が出ない人と、出る人がいますよね。



この差って何だと思います?

こんなタイトルのテレビ番組ありますね笑




もちろん同じやり方と言っても、実際は間違ってたり、できてなかったりするから差がつくんですが。


それ以外にも、元々の体重や身長、体質、年齢なども関係してきます。





でもそれだけじゃなくて。

ワタシ調べで恐縮ですが笑



小さい頃からずっとふくよかだった方よりも、元々痩せてた方の方が結果が出やすいと思っています。

※あくまで私見です。




それは痩せた姿が自分でイメージできるから。


以前の自分に戻ることになるから。




ずっと大きめ(失礼!)だと、痩せた自分を知らないからイメージできない方います。

モチベーションが下がったり、停滞期になった時に自分でイメージできないと諦めたりしがちですよね。
※これはあくまでワタシ調べですのでご了承ください。








 

 お肌も同じなんです




お客さま以外は人のお肌を見て勝手にアドバイスなんて殆どしませんが笑

相談されたり、聞かれたりしたら気が付いたことをお伝えしますと。




ご本人が気にしてるところと、こちらが見て気になることが違うことがあります。

え?そうですか?

なんて、言われたりして笑




これも、ご自身のお肌の良い状態が分からない場合が多いです。


なので、どうがんばって良いか分からないんですね。




ダイエットと同じで


病気ではない=肌荒れしてるワケではない

ので。




そんな方はフェイシャルエステで、お肌の調子をググっと上げてみてください。

一度調子の良い状態を知ったら、悪くなった時に目標が見えますよね。


あーあの感じに戻りたい。と。

ちょっとこじつけみたいに聞こえるかもですが笑


ホントです。





それがきっかけで、自分のお肌に興味が出てくると、ホームケアも気をつけるようになってますますキレイになりますよ。



ダイエットと美肌作りは似ているかもしれませんね。






お肌の底上げをするにはこのフェイシャルコースがおススメですよ>>


 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ