● 【開催報告】ダイエットがテーマのオトナ女子ごはん会!



広尾・南麻布のエステサロン 50歳からの老け顔改善・リフトアップならマティエ・マリー




こんにちは。 エイジングケアパートナー もとがや真理子です。

アラフィフ世代のキレイを応援するために、情報を発信しています。

 

 

 

きらきら年齢肌に悩んでいるならエイジングケアフェイシャルコースきらきら

初回限定メニューのご予約はこちらから
空白
 

 




たまたま連続でオトナ女子ごはん会の記事になってしまいました~。



本日、オトナ女子ごはん会を無事開催いたしました!

 


全員でパチリカメラ






 

 今回のテーマは




みんな気になる…


ダイエット!

女性なら気にならない方はいないんじゃないでしょうか。

いつも以上に、あっという間に満席になってしまったテーマでした。




今回はスペシャルゲストに、肌トラブル改善美肌回復スペシャリスト 岩崎厚子先生に参加していただきました。
 



皆さん実際の厚子先生に会ってみて、そのスタイルの良さと美しさに驚いてましたよ。
同じ位置に立っているのに、この顔の大きさの違い( ̄▽ ̄;)




やっぱりご本人が体現してると説得力ありますよね。
はい、ワタシも頑張ります(;´∀`)笑



ダイエットに関して色んな質問やお話が飛び交いました。
中には熱心にメモを取る方も!


特に印象的だったのが、厚子先生は顔の骨格などを見て体質をチェックしてしまいます。


皆さん厚子先生とは初対面だったのに、現在の状態などを言い当てられて「なんで知ってるんですか!?」と驚きの声が上がってました。
知ってたんじゃなく、その場で見て分かったんですが^^



体質に合わない方法でダイエットしても、中々結果が出ない場合が多いです。


事前に自分の体質が知れるのは嬉しいですね。





厚子先生のブログはめっちゃ参考になりますよ↓







ワタシもとがやも自分が痩せたメソッド、月曜断食の話をさせていただきました。

image
今回のごはん会の前に書籍を購入して、既に実践してる方も!







 

 ダイエットに成功するには?




ダイエットって、世の中には色んな方法があります。


ただ聞いて帰るだけでは、どんな方法でも痩せません。
当たり前ですけど。


成功するには、方法(手段)も大事ですけど。

ピン!ときたら、まずはやってみることが大事です。
こなかったらやらなくてよろし笑



やってみて、合わないなと思ったら止めれば良いんです。


痩せたい気持ちだけあっても何も始めない、というのが一番痩せません笑


あと、厚子先生とワタシの共通の意見は


低体温はよろしくない。ということ。


痩せるだけなく、健康の為にも低体温の改善を意識しましょう。




ダイエットだけでなく、ボディメイクや姿勢の話題もたくさん出ました爆  笑

またこういうテーマでやりたいですね。







 

 今回のお店は…




広尾のアロハテーブル。


 




ソファ席でリラックスしながら食事が出来ました。



 

 

 





ダイエットがテーマと言っても沢山食べて飲みましたよ笑

参加した方全員に好評なお店でした。





 

 
 
 参加者さまPhotoカメラ





 

 

 


先にお帰りになって、ツーショット撮れなかった方々はごめんなさい💦





これは全員集合してます^^




今回も本当に楽しかったですし、とても勉強になりました。

ご参加ありがとうございました!!








 

 そして今年最後の…!




オトナ女子ごはん会を11月に開催いたします。
 

 

日時:2018年11月13日(火) 12:00~
※今回の場所は六本木です。


楽しいですよ~爆  笑カラオケ



ご参加お待ちしております。



詳細とお申し込みはこちらから>>

 


 

 


ダウン年齢肌のお悩みを解消するならダウン
マティエ・マリー初回限定メニュー
アップ初回限定メニューのご予約はこちらのバナーをクリックアップ


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 


 

マティエ・マリーmatie-marie

広尾・南麻布のエステサロン 50歳からのエイジングケア
マティエ・マリー Matie-marie

ハート  ホームページ 
  http://www.matie-marie.com/

ハート  女性専用・完全予約制 

ハート  営業時間  
  12時~21時(最終受付18時)

ハート  定休日  
  
不定休


ハート  所在地  
  東京メトロ日比谷線広尾駅 1番出口より徒歩5分

※こちらの informationは随時更新致します
 


ハートランキングに参加していますハート

  にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ