● エフェクティブタッチ®の効果

 

 

こんにちは。 もとがや真理子です。

 

東京広尾・南麻布で50歳からのエイジングケアサロン マティエ・マリー を7月のプレオープンを目指してただいま準備中です。

 

 

 

最近、曜日の感覚が分からなくなってきました…今日は何曜日だっけ?

 

これは、やはり老化でしょうか汗

 

 

 

 

 

 

 ブラッシュアップ会に参加してきました

 

 

先日、エフェクティブタッチ®のブラッシュアップ会で神楽坂まで行ってきました。

 

 

 

スクールの中に入ったところ。

 

 

 

エフェクティブタッチ®のスクールは卒業した後も定期的に技術を見てもらえます。


ディプロマを頂いた後もきちんと指導してくれるスクールって少ないのではないでしょうか。

 

 

ブラッシュアップ会は様々な時期に卒業した人が参加するので、初めましての方も多いです。


それがとても勉強になりますし、交流も増えて楽しいのです^^

 

 

 

技術を習得した後も自己流になっていないかのチェックは大切なんです。

 

 

 

 

 

 

 エフェクティブタッチ®の効果

 

 

まだこの記事しか読んでいない方は

 

 

 


「本当にエフルラージュ(軽擦法)だけで効果が出るの?」


「ソフトタッチじゃあ結果がイマイチなんじゃない?」

 

 

 

と疑っているかもしれませんね真顔

 

 

なので今日は施術前 → 施術後の画像をお見せします。

 

 

 

 

 

 

モデルになってくださり、掲載許可も頂きました。 

エフェクティブタッチ®
認定フェイシャルセラピスト

小島 沙弓さん
JR池袋駅から徒歩5分の店舗で
ハイビスカス2 アロマエフェクティブタッチ ラニサロン ハイビスカス2
を既にオープンされています。

小島さん、ありがとうございます!

 

 

 


左が施術前です。

 

 

 

・目がパッチリ開きました


・眉の位置が上がりました


・口角も上がりました


・首が長くなりました

 

・左右均等に近づきました

 


そして左は施術前でファンデーションをお顔に塗っています。


右はまだメイク前なのに、肌色がワントーンアップして、透明感が出ました。

 


クレンジングとフェイシャルトリートメントのみでパックなどは使用していません。

 

 

 

 

これがエフェクティブタッチ®の効果です

※効果には個人差があります

 

 

 

 

撫でるようなタッチで、強い力が加わらなくても変化が出ます。


翌日揉み返しのように、お顔の筋肉が痛い。なんてこともありません。

 


なので、施術を受けながらゆったり癒されることができます。
爆睡する方も多いです笑

 

 

ぜひ、この気持ちよさ&効果を実感してみてくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー予告♡

 

 

 

マティエ・マリーのフェイシャルは使用化粧品にラヴィーサをラインで使用します。

 

 


そして、このエフェクティブタッチのメソッドとラヴィーサを使ったフェイシャルに アレアレアレ も入ります。 

アレってなに…?笑

 

 

 

きゃー楽しみ、楽しみデレデレ

(自分で言っちゃいます笑)

 


きらきらメニュー発表までもう少しお待ちくださいませきらきら

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

エイジングケアパートナー  もとがや真理子

 

広尾・南麻布 50歳からのエイジングケアサロン
マティエ・マリー Matie-marie

現在、7月のプレオープンに向けて準備中です
 
ハート 女性専用サロン
ハート お問い合わせフォーム こちら  
  24時間受け付けております
ハート 所在地 
  〒106-0047 東京都港区南麻布4-5-48 フォーサイト南麻布4F GLAMOROUS H内

※こちらの information も随時更新致します