matias.moriのブログ

matias.moriのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、みんなさん。
マットです。

昨日、ドライビング・クラスがありました。
難しかったです。

今日、クラスもあります。
最後のクラス?Maybe。

ドライヴはいいですが、難しいです。
こんばんは!

今日、ベストフレンドに会いました。
サンティアゴ・セントロへバスの切手を買いに行きました。
彼はアイスクリームが買いました。私が買いません。
そして、フォレスタール公園へ歩いた。
長い道ですね。(  ̄っ ̄)
メトロで帰りました。

でも今、疲れました。
昨日、分島花音のセカンドシングル「砂のお城」を初めて聞いていました。
よかった作品ですよ。Manaが好きじゃありませんが、
彼によるプロデュース分島へはとてもいいだと思います。

彼女のデビュー曲「still doll」が僕のLastfm週間チャートに1ポジションを記録した。
昨日から分島は6ポジションにいます。もちろん彼女は1ポジションを記録でしょ。

ファーストアルバム「侵食ドルチェ」が今月リリースしましたね。聞きたいです。