低気圧襲撃中 | Alea jacta est.

Alea jacta est.

気ままな日々♬
引き締まった身体をつくりたい!
(๑•﹏•)いつ?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
目指せ~エエ女(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
なれるのは…何時だ(゜Д゜)?

先週の振り返り

台風のせいか?

1週間ずっとダウン

めっちゃ頭痛い、しんどい、頭重感

近づいてきたらもっとやな


こーんな距離あっても関係ない
でてきただけでアウトやもんな


寝よう…すんなり寝れん
しんどい…しくしく
31日
朝方右の頸椎痛くて飛び起き…
ずっと痛い
だましだまし仕事
朝ごはん食べないから薬は昼から
 コピーで立ったら響いて頸椎激痛からの響いて頭痛
地獄か?
お昼食べて薬飲んでやっと

いつの間にか6月突入
1日は何度寝かして6時前に起き
7時から父が仕事から帰って玄関あけたガチャで目覚めた12時まで 爆睡
夏の日差しは頭痛発動のフラグ
夜はお灸
右のリンパパンパン頸椎痛いし
とりあえず夏越し大祓今月やん…1年早いなと思いつつ神社
パン屋でひさびさにかわいい店員さんに会えて嬉しかった
かわいいテキパキ明るい子

昼にひとりしゃぶしゃぶ
祖母からのヤングコーンやら荷物を貰いにいき
…ここですでに頭痛発生
…日中の日差しで気持ち悪さ悪化
とりあえずサングラスでしのぐ
…帰宅して今日は左のリンパパンパン
…夜親 迎えにいって
…引き続きベッドの住人
…頭痛からのお腹にくる
…吐き気登場
偏頭痛プラスされてる
…数時間ベッドでのたうつが頭の位置向きで気持ち悪さ悪化
…目の奥いたいんよね
…しかたがないから食べもせず胃薬と鎮痛剤
からの
吐き気止め追加
…しかーし、吐きそうになるオエー
かろうじて吐かずにすんだ
薬にっがっ
吐き気まできたらやばいやつやん
緊張性+偏頭痛セットって
30分ぐらいでやっと薬が効く
動けたのは日付変わって
やっぱり光とか音に過敏になる
部屋電気つかないからいいんだけど
まぁ、ひさしぶりにやばかった
薬効いてよかった
やっとリンパパンパンひいた
ほんまに低気圧に身体が左右されてる
おもしろいぐらい
なんなん?不意打ちで襲われまくってるやん

鎮痛剤ロキソプロフェンのみすぎやわ
これな…耐性できるんよね
どうしよ。効かなくなったら…
しばらくお肉無理そうな気がするなぁ無気力

夏嫌やな
日差しでアウト
急に眠気からの頭痛とか動けるん昼までとか
梅雨前線、台風…今から嫌や

今週も頭痛だらけやった
疲れた