ははのひ | Alea jacta est.

Alea jacta est.

気ままな日々♬
引き締まった身体をつくりたい!
(๑•﹏•)いつ?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
目指せ~エエ女(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
なれるのは…何時だ(゜Д゜)?

都会ではキャベツ1玉1000円もするの?

円安だとか…経済大丈夫なのかな?

不景気やない?



母の日ということで

いつものパン屋さんへ

…内装工事の補助金が出なくなったと聞き

…応援しているお店

…店主さんの人柄もあるかな

…材料にこだわってる

…なんか行きつけみたいになってる

カフェっぽいのもありバスクチーズケーキを家族分購入

チーズ好きなのでいいかな

イオンであじさいを購入


淡いホワイトのコットンキャンディにしました

カーネーションよりはあじさいの方が日持ちする気がするのであじさいチョイスが多いかな?

切り花より鉢物派な人

喜んでたからよしとしよう


我が家のじゃがいもその後

もさもさしてる



パン屋さんのカレーテイクアウト
やってる曜日に行けないし人まったくおらずだったのでテイクアウトしてみた
スパイシーでおいしいベジカレーでした
こういうの作れる人憧れる

カレーとかカフェとかパン屋の日とかいろいろある

結構体調崩されてお休みが多いので行けるときには行っておきたいお店

こうして行きつけみたいなとこが増える


はぁ~今日もよく寝よう

なんも考えない、なんにも縛られないのが一番

すぐ執着っぽくなるから考えないのがよい


からの今朝の夢が気持ち悪かった

神社かな?

だだっぴろいため池?入り口左に赤い花の木

真ん中池でまわり土みたいな感じ

帰りかけたらろくろっ首みたいな男の人達に奥社は?といわれひきかえし

社務所みたいなところで誰か女の人としおりみたいなのを交換するみたいなとこで起きた

んーなんか気持ち悪い目覚めやった

眠り浅いと変なのみるな…