おちおち | Alea jacta est.

Alea jacta est.

気ままな日々♬
引き締まった身体をつくりたい!
(๑•﹏•)いつ?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
目指せ~エエ女(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
なれるのは…何時だ(゜Д゜)?

おちおち寝ていてはいられない凝視


Lさん!Oさん!お二人のブログ更新嬉しい

身近な程身を引きちぎられる思いに悲しさ…居なくなるのはほんとうにかなしい…

どこかで繋がっていられるのかな?

動物は輪廻転生しやすいらしいけど…わかるのかな? 姿が違ってもあえるんだろうか?

Oさん、Ciaさん大丈夫でしょうか?

入院??心配です。。。 

キーキーちゃんと同じく私もぽっちゃりに戻ったので、いやそれ以上か?40に向けてスッキリボディになれるようそろそろ重い腰あげて頑張りたいです。

Lさん は美人ラブラブ

正解です。Oさんエスパーですか?

恋愛のれの字もございません。

が…

去年栄転単身転勤し、ひさびさに会い、住まいをみせられ…積もり積もってぶちギレた私が一方的に引っ叩きまくったことをご報告します。

あっちは意地で耐えてたけど人間って般若になれるんだなって思いました。それだけです。

んーもういいかな?ってあきらめ半分。

溺愛恋愛したい気持ち半分。

豊かになってのんびりしたいの方が勝ってるかな傷つけられないから。

みるめないんだなわたし

気をつけて海外いってきてくださいね。

近況教えてくださりありがとうございます。

 Kままさんが、パワフルでお元気そうでよかったです。

ぶうこさんにヒルズさんたちもお元気そう。

バレンタインはやはり豪華にですか! 

Lさんに会えないのはかなしい。

恋愛の師匠シルヴィアさんお仲間さん達もお元気かな?

またひょっこりブログであえるといいなぁ。