久々に会って(@_@) 連休初日 姪の家族が会いに来てくれました。 子供達の大きくなった事 驚きました。 雰囲気も落ち着いた。 小学生からLINEのスタンプ 教えてもらい、楽しいな 夕方 4時過ぎ 石廊崎灯台に行ってみた。 駐車場が無料(夕方だからかな?)ラッキー 以前と違い 廃墟もなくなり、綺麗に整備される途中です。 未来ちゃん 蒼くん 甘夏みかん採り頑張ってね。 天気も良いので海も楽しいよ。 また 会える日を楽しみにしています。