久々に会って(@_@) | 竹虎のブログ

竹虎のブログ

静岡県 南伊豆で民宿【竹虎】を営んでいます。
小さな宿ですが思い出に残る「もう一度 泊まりたい」そんな宿を目標にしています。

連休初日 姪の家族が会いに来てくれました。

子供達の大きくなった事 驚きました。

雰囲気も落ち着いた。

小学生からLINEのスタンプ 教えてもらい、楽しいなニコニコ

夕方 4時過ぎ 石廊崎灯台に行ってみた。

駐車場が無料(夕方だからかな?)ラッキービックリマーク

以前と違い 廃墟もなくなり、綺麗に整備される途中です。

 

未来ちゃん 蒼くん 甘夏みかん採り頑張ってね。

天気も良いので海も楽しいよ。

また 会える日を楽しみにしています。