お買い物も冷凍ものは最後の方に買い物カゴに入れたり、アイスや、氷はこのバッグがない時は帰る時間を気にしたりでした。






これは、無印購入で大サイズ 4990円

 (32 ✖️ 30 ✖️ 21)

コストコにも、これは別に持って行きます。

ブラックとこの色の2色あり、私はこの色で。



今日は、歯磨き粉が残り少ないので注文したのは、コレ。


シャボン玉せっけんはみがき140g 5個セット

危険性のある防腐剤・界面活性剤・フッ素等の無添加の商品で、ペパーミント

 



ウチの夫は、何でもタップリ使うという癖があり、私は時々注意をするんです。

いや、別にヘアトニックとか、化粧品関係とかは好きなだけ使えばいいけど。



例えば、シャンプーや洗剤など、使い過ぎは却って良くないョ…と注意する訳です。



だから、歯磨き粉も泡ブクブクで使うので、害の無い物に変えて。

フッ素など危ないじゃないですか、来るシニアになっての認知症なんてショボーンリスクは取り払わなければ。


(以前、在庫していたこのタップリ商品は全捨しました。)



あっそうそう口笛

私に夫からプレゼントが届きました。



毎日ありがとうって。

1個でいいのだけど、さっきも書いたように

何でも多めが、ここにも出てる。



ありがとう照れ







何時ものポーズで飛び出すハート