こちら。


届け先と依頼主が同じ。



えーっ😱 何???


電話も私の番号。



日曜日に送ってる。



この辺で、娘を思い出した!



でも、筆跡がちがうし…。



もしかして・・・わたし狙われてる?

 爆弾💣???

でも、何した?分からない…。



緊張しながら開封プンプン



そしたら、上の品々照れ

チョイスの品が、お菓子が無いっていう

のが、うなる。




長野県ナガノパープルシロップ漬け

    ↑これを見て笑ったニコニコニコニコニコニコ



なぁ〜んだ 娘だ❣️❣️



長野県に遊びに行ったことを📞で聞いてた。



もう😁嬉しいんだけど

 止めて欲しいわ。こんなややこしい(笑)



という平穏な☔️の一日を

 チョッピリ刺激した出来事でした☺️