先日言ってた、毎回、月末水曜日にお約束の

アランくんの可愛くしてもらう日✂︎チョキチョキ!



だけど、ほんにん 少しも行きたく無い⤵︎⤵︎



今朝も

「今からワンちゃん🦮お迎えに行きまーす」

って📱貰ったら、もう固まってしまい😮‍💨



仕方ないので、いつもの手✌️

出掛ける用意をして、ショルダーバッグを

ひっさげ、鍵を持ち、玄関中からピッピと

🚗のドアを開ける。

 (コレ、一連の作業ww)



で、「おいでー❗️」と。

あやぶみ、尻込みし様子を伺うような素振り

満載のアランに声を掛けるが…。

 散歩に行く時と、まったく違う(笑)



それでも、もしかしたら…ホントに連れてっ

てくれるんかもー!!と走って腕の中へ…。



ホント🙏

ママ 騙したね…ホントごめんねショボーン

 マジ…で謝ってから

行ってらっしゃ〜い🤗



可愛くしてもらって来てね〜(*'▽'*)



夕方5時戻りました❣️❣️





    うっふっふ❤️🧡