2024年 6月 23日(日)


今日したこと


朝早目にゴー!

昼ショッピング

夜塩風呂でまったり。

先週食べたあなごの天丼が美味しくて

又行って来たんだけど、


前のと、なんか見た目が違う…。

大きなあなごの天ぷらがど〜んと2つ。

 あと、レンコン、さつまいも、ちくわ。

衣をつけ過ぎた感があって

一目見てお腹いっぱい…。


サクサクして味は良かったんですニヤリ

が、食べ切れないので

夫に食べる?と聞いたら、丁寧に断られショボーン

・・・朝食と、昼食を兼ねて午前10時には

辛かったなぁ…正直。


最後は、衣を剥がして、、、全部食べた。


きっと、揚げる人が違ったと思う。



このスタートのあなごの天丼が

これを書いてる今もなお引きずってるショボーン



今日のよかったこと


​ワンピース❣️

​オレンジ色とピンクの混ぜ合わせたような
色のワンピースを何と買って貰った‼️


なんでも、買って貰うのは嬉しい😃♬


今日は、結局お出掛けしたものの、
行きも帰りも☔️夕方も☔️で、お散歩
叶わず。

アラン君玄関で私に行きた〜い!!
連れてっ〜てー!
ってしがみついてくれたけど、、、

    ごめんね:(´ཀ`」 ∠):

明日はいけるかな?