楽しみがあること | ひねくれ子のAwkward

ひねくれ子のAwkward

ひねくれ女の独り言。
日々思ったことをかけるときに書こうかと思います。。。
いろんな人の考え方に触れてみたいな〜

突然ですが、
皆さんの嬉しいことってなんですか?

最近自分にとっての
楽しみが分からなくなっている
この頃
嬉しいことがありました
好きなアーティストの
日本アルバムが
発売になります!

日本語で歌ってくれてる曲も
入ってる!
クリエイティブしてる人たちは
大変だと思う、、、
まず彼らが日本語を
口ずさんでくれるだけで
もう感謝です。
素敵な音楽を生み出してくれる
皆さんに
たくさんお金を使って貢献しますね。
(とても具体的)

こうして少しずつ
日常の生活に戻っていくことが
心を元気するヒントなのかな。

少し元気が出たかな
 
When it is dark enough, you can see the stars.
(どんなに暗くても、星は輝いている)

有名な名言ですね。

暗闇を歩む時
全てが明るく光輝いている必要はない
自分が歩くところだけ
星の光ほど小さくでも輝いていれば
少しずつ前へ進める
そうして暗闇を進み続ければ
やがて光は連なり
どんなに遠くまでも歩んでいける


今は耐えて
たまに少し前進

また明日