こんばんは

8月はなんか色々買ったような気がするキョロキョロ
9月は控えよう。。。

買ったものをご紹介します!


まずはその①
ZOFFにて遠近両用メガネキラキラ

16000円(+配送料550円)



お盆明けに電車とバス乗り継いで

作りに行ってきました。




出来上がりは配送をお願いしました。

テレビを見ながら書き物したり、スマホをみたりするのにメガネをかけたりはずしたりがめんどくさいし、仕事中細かいの見るのにメガネをはずすのがなんとなく嫌で作りました!


メガネ使い始めて、1週間経ちましたが快適です!ただ度数が上がって疲れる(汗)


メガネの形をちょっと変えたかったけど、色々考えすぎてわからなくなった(笑)

またへそくり貯めたら、ちょい冒険してみよう。

サングラスとか欲しい。


今回は必要なものだったので

特別費から出しました。


コンタクトレンズにも憧れるのだけど

目に異物をいれるのがこわい。。。