こんばんは

熱中症はなんとかおさまったけど
体がダルおもですチーンチーンチーン
腰も肩もひざも痛い、、、
月曜日にでもマッサージ行こうとおもいます。





先日夫のお給料日でした。

いつもは口座から口座への移動だけでしたが、生活費も下ろしてきました笑い


35000円でしたが45000円にしましたおいで

夫婦のたべること、くらすこと(日用品等)を週9000円でやりくりします笑い


ファイルにわけてみたよ


1週目はお財布にインしました。

1週目は3日間だからね

たぶん予算内のはず、、、

日用品まとめ買いしたり、すき家でテイクアウトしたりしてるけど(笑)


生活費財布用にこれが欲しい!




そして夫さん、昇給しましたおいで

予想より上回り上がったので

なかったものとして貯めていきます。


来年からワタシもフルだし、楽しい老後のため頑張ります。

今からでもと言われているが、今年いっぱいはこのゆるい感じを楽しみたい。。。