おはようございます。

先日お初なカフェへ
行ってきましたハート





めちゃくちゃオサレなカフェでした。

ランチメニューは2種類

パスタランチをいただきました。




まずは地元野菜のサラダと自家製パン



そしてパスタ


トマトと焼きなすと生ハムの冷製パスタ



めちゃくちゃ美味しかったー

店内も👍お店の方も👍料理も👍

ぜひまた行きたい!!



あまりにお店が気に入ってしまい、、、

デザートにプリンを笑い




ただ節約のためコーヒーは頼まず

次はコーヒーをいただきたい!!

この日はマクドでコーヒー飲みました笑









tiktok liteはじめました!