今日この日を待っていた!

バックも今日まで待てばよかったな。。。

(ちょい後悔、、、)

今回は完走できるかなー、、、



夕方買い足しした追記分です。



 久々に鶏のたたき!!買いました。

これはうまいの知ってるやつー




食べたかったやつキラキラ

届くのが楽しみ真顔




またまた久々の澤井珈琲!

どっちか悩んで1000円のにしましたおいで



 これは、、、イヤーカフが欲しくて(笑)

 


イベントバナー



イベントバナー

 




ワタシはシトラスを買いました。65個✖️2袋なので、たぶん4ヶ月分(1日1個として)かな

4980円からクーポン400円引きを使い、もらえるポイントが1803円をひいたら...

1ヶ月700円か、、、ならよしと購入しました。

今月の日用品費も爆上がりだな。。。




ワタシはちがうとこで買いましたが

夫の作業着買うのに欲しかった!!

届くのが楽しみです!



なんの色気もないおパンツ購入笑




乾燥わかめ購入

ここまで本日購入した分です。


そして昨日までに購入した分⬇️








これで7店舗。。。

あとは、、、たべものかしら、、、

考えようデレデレ



tiktok liteのポイントは楽天ポイントに交換できますよ