月末に健康診断が決まりました滝汗
ちょい体を引き締めたい、、、
メタボ引っかかりそうだから泣

とりあえず朝は、、、

納豆ごはん


昼はガッツリ食べてもいいけど

食べすぎない、、、

まぁ昨日は、、、

マクドナルド食べたけど、、、

ドリンクを爽健美茶にしたおいで



おやつはお煎餅を1枚だけにして

晩ご飯は、、、




鶏肉とアスパラの香味ダレ

おあげさんのおみそ汁

ごはん 明太子


ごはんはおかわりなしです。


夜はおやつを食べない!


こんな感じで1ヶ月頑張りたい

ちなみに昨日久々に体重計にのったら

62.6キロでした。。。

もっと増えてると思っていたので

ちょいホットした 笑



こんな感じになれるよう頑張ります。



バレエバレエバレエバレエバレエ


tiktok liteはじめました。


うまく招待できると最初に3000円分のポイントがもらえます。tiktok liteとtiktokをしたことない方限定です。