夫のTシャツを買いにUNIQLOへ
その前に無印良品とかで色々見たけど
高いしいらないと拒否られる笑

高いと言っても四千円とかなんだけどね。
でも持ってる服がヨレヨレでなんか1枚は買ってほしいと、、、

UNIQLO行ってスターウォーズのTシャツはって聞いたら買うと言ったので、じゃあお会計と行こうとしたら、もう1枚買うだって(笑)
もう1枚はスヌーピーです。

夫が2枚買うならワタシも!
と一緒に買った!
きしこちゃんとオソロ!


着るのが楽しみだわ!!

あとワタシは別のお店で2点服を購入しました。


メッシュカーディガンとノースリーブTシャツキラキラ

このパンツもいいなー、あとサンダル!!

ネットでパンツを買おうと思ったらsしかなかった(泣)


ダメだ物欲が、、、とまらない滝汗

とりあえず冷静に、、、



お支払いは夏ボから振り分けた特別費より出しました。パンツとサンダルはお小遣いで買うかなー


久々に服買うと楽しいねデレデレ



バレエバレエバレエバレエバレエ


tiktok liteはじめました