こんにちは笑い

パート勤務してから夫が帰ってくるまで
5時間もあるのに、いつもダラダラして虚しさが残る。。。
帰宅してお昼ご飯食べながら、YouTubeみるのがダメなんだろうな。。。

今日はYouTubeはつけないで、お昼ご飯をたべて、洗濯と掃除機と拭き掃除とキッチンの片付けと炊飯器までセットまでしました。

今はテレビをつけないで、図書館で借りた雑誌に目を通してます。日経womanが図書館からなくなったと騒いでたけど場所が変わっただけでした(笑)そして今これを書いてるあしあと

あとは、手帳と家計簿の時間にしたいと思います。家事をある程度すませておくと罪悪感がなくていいなー。継続できるようにしよ真顔


ちなみにお昼ごはんはこれ⬇️



そしておやつはコレ⬇️





昨日tiktok liteのポイントを楽天ポイントに交換したら、もうついてた!




tiktok liteに興味ある方はこちらから



また何か欲しいものができたら、これで買う!

とりあえずへそくりだな(笑)


さてひとり時間楽しみますデレデレ