ここ数年、日焼け止めとBBクリームだけしかしてませんでしたが、、、
BBクリームさえ塗らない時もありました 笑

無知と不器用なのもあり
メイクの仕方もよくわからないし
自分の顔を放置気味でしたが

毎日シートマスクするようになり
はじめは朝晩してましたが、ワタシにはあってないようで、2.3日に1回お風呂上がりにつけてます。

ちょっぴり美に目覚めた(笑)
今年50歳だし綺麗にではなく小綺麗でいようとメイクに挑戦中です。

これみて勉強したよ



そして買ってきましたよ



アイシャドウ

チーク

眉マスカラ

アイライナー


全部セザンヌで揃えたよおいで

お客様感謝デーで購入したので

全部で2500円ほどキラキラ


身だしなみ用品だからと日用品費にいれました。



今のところ使っているのは

眉マスカラとチーク!

あと前から持ってる色付きリップクリームラブラブ

これだけでワタシちょっと可愛くない?!と自我自賛できるくらい(笑)まぁ誰にもなんにも言われないけどね、夫にも、、、(泣)

まぁ自分のテンションがあがればいいのさウインク


次はね、マスカラと口紅を買う

その前にBBクリーム買おうデレデレ


前に楽天で買ったパウダーファンデは肌に合わなかった。。。(泣)


お高いのは買えないけど、ちょっとずつ揃えようと思います。


メイクボックスかポーチ欲しいな





こんなのかわいいよね♡