職場でイライラモヤモヤして
帰ってきました💢
愚痴のブログを書こうと書いてたんですが、夫が帰ってきたので中断して、お風呂入ったり、晩ご飯作ったりでボーっと考えていたら、まぁ仕方なかったのかなー、あの人には頼めなくて、ワタシに頼むしかなかったんだろうなー今度からの解決策はとか考えたら冷静になりました真顔
ひとまわり、ふたまわりもしたの副長、若いのによくやってるよね。色々あるよね。と記事は削除しました。
でも完璧に浄化させるために、明日マブには愚痴るけどね(笑)

でもただ最近短気なのよワタシ
更年期のせいだな、そういうことにしとこ(汗)






月曜日の晩ご飯




さばのみぞれ煮

生ゆば

おみそ汁 ごはん


さばのみぞれ煮は冷凍食品、生ゆばはそのまま出しただけ、おみそ汁はインスタント。。。

楽ちんごはんでしたウインク