おはようございます真顔

日曜日、夫実家へ
2週間あくと『元気でしたか』と夫母から言われますが、ひと月あくと『久しぶり』と夫父からもいわれました(汗)
最近は勉強してるを盾に夫だけ行ってもらってたからねー
義両親が近くに住んでる場合、どれくらいの訪問が普通なのか?同居嫁の友達からは一緒より全然マシだよといわれますがね。それはわかっているから日曜日顔出してきたのよ滝汗






日曜日の晩ご飯




牛肉とピーマンのオイスターソース炒め

インスタントおみそ汁

生湯葉 豆ご飯



ちなみにインスタントおみそ汁と豆ご飯の豆と生湯葉は夫実家からいただきました。

行けばね。色々いただけるのだけどね。

それはありがたい(笑)

でもwin-winではないのよー


愚痴をいろいろ書くところでしたが

割愛しました(笑)

言っておきますが、仲は悪くはないし、夫両親は良い人ですよ!まぁでもいろいろあるやね



バレエバレエバレエバレエバレエ

日曜日からtiktok liteをはじめましたがこんな感じです⬇️



毎日チェックインして、動画みたりしてるだけで500円貯まってしまった(笑)


興味がある方はこちらからどうぞ!


ただうまくいかない時もあるらしいです。

とだけ言っておきますよ

Wi-Fiをきらないといけないとか色々。。。

ワタシはよくわからないですが、もらえたらラッキーぐらいでやってますウインクスター