朝の記事でワタシの拙い説明にもかかわらず、TikTokliteを登録していただきありがとうございます😊共にコツコツ頑張りましょう笑い



バレエバレエバレエバレエバレエ


夫婦ふたり暮らし

ひと月の生活費は35000円でやりくり中財布

でも毎月赤字でございます💦

ただ予算増やしたら、また赤字になったので基本35000円でやることにしましたおいで


本日6月の3週目終了

家計簿はこんな感じでございます笑い




もう赤字となりました泣

これは日用品費にこれらを計上したから

このシャンプー好き!髪サラサラだし!香りもよし!


この敷きパッドもよき!

やっぱりこれいい!大事に使おう!
人にあげすぎてなくなるからあげないようにしよう(笑)

今までは別会計にしてましたが

家で使うものは日用品費に計上することにしました。


ただUNIQLOのリラコは

衣料費なので特別費にします。




ということは、この赤字も仕方ないかな滝汗

なんて思ったり(油断大敵)

とりあえず締め日まであと10日がんばります!