おはようございます真顔

先日踏んだり蹴ったりな1日でございましたもやもやブログに書いて浄化させようかと思います。。。

朝勤務前にトラブル
詳細は割愛(身バレ防止のため)
上司に話てなんとかはしてもらった(汗)

勤務中、人にからまれる(3回)
詳しくは、、、割愛させていただきます。

帰宅中自転車がこわれる
自転車屋さんの近くでよかったけど、出費が(泣)

帰宅したら冷凍庫がちょっぴりあいていて、食材が解けてた(ちょっぴり)


本当に散々な1日でございましたアセアセ
不運が一気に来た魂
まぁそんな日もあるよねー





いつかの日の晩ご飯




牛すじの煮込み

しらす入り玉子焼き

豆腐のおみそ汁 ごはん



冷凍庫に入っていた牛すじとしらすが若干溶けていたので、暑い中牛すじを煮込んでいるのが何かの罰ゲームかと思った(笑)

煮込み作るなら、やっぱ冬よねー

業スーの牛すじを使ったのでいつもよりは煮込み時間少なかったです。


牛すじの煮込みは、あと1食分あるのでまた楽できるぞー!!