資格試験の日程が決まりました真顔

今部署変更を希望しているのですが

資格がとれたら、、、

こちらからぜひお願いするぐらいになるよ

と上司に🥕ぶらさげられました滝汗

今年は様子見で受けて

来年に本気でとりに行くと

ゆったりしておりましが、、、

🥕ぶらさげられたから気合い入れたいと思います。

気合い入れたから受かるのかといえば、そうでもないけど(笑)

お金を稼ぐって大変よね

最近は部署変更になってフルになったらの給料計算してみたり(笑)

とらぬたぬきの皮算用してます。。。

資格がとれたらお給料もあがる

子供の時に戻れたら勉強がんばるのになーなんてほざいてましたが(汗)

今がんばれるチャンスがきたので頑張ろうと思います真顔


バレエバレエバレエバレエバレエ

昨日の晩ご飯



ヤングコーンとちくわの天ぷら

牛すじの煮込み

あさげ ごはん


ヤングコーンうま!

煮込みも美味しくできた!

業務スーパーの冷凍牛すじイイ真顔


そこそこに手抜きしながら晩ご飯作ってこー(笑)