パートの休みの日


ランチして、パン屋行って

お茶してからのヤマダストアーへ





はじめてヤングコーンをみた!!

マブも一緒に即決でカゴの中へ(笑)

あとは小間切れの日みたいで牛こま購入真顔

ガーリックポークステーキ(40%OFF)

あとは蒜山バターとお団子ととうもろこしごはんの素(マブと半分こ)夫用お煎餅。


ちょい高級スーパーは、たまにいくのは楽しい!

マブよ、遠回りなのに連れて行ってくれてありがとう!(ブログはみてないけど笑


はぁ楽しいおやすみでしたちゅー



今日は踏んだり蹴ったりな1日だったけど

いい日もあれば、今日みたいな日もあるのよね。

また明日はいい日になればいいなー


さてさてヤングコーンを天ぷらにするぞ

美味しいもの食べて元気だそう