イベントバナー

 

楽天スーパーSALEですね。

我が家の日用品を買い足したいと思います。

地味な買い物ですがお付き合いください真顔 

 

 

イベントバナー


ワタシのシャンプー買いましたキラキラ

今なら40%OFFクーポンでてます。



ワタシは楽天スーパーSALE前に予約して半額で購入して本日届きました。



まだ使ってないので感想が書けない。。。


シャンプー使いました!

甘い香りがしてなかなかよき♡

洗いあがりもよい感じです。

明日が楽しみだ!



あとこれ買います!

敷きパッド!半額だしキラキラ



あとコレ⬇️


やっぱりこれがいい真顔

前もこれがいいと思ったのだけど

やっぱり高いよねと浮気した(笑)



夫婦ふたり暮らし

日用品の買い出しでした。

やっぱり地味だったわ 笑い