おはようございます真顔

昨日は買い出し日でした。
日用品や調味料を買ってきました財布
リストを作りましたが、やっぱり買い忘れありました💦ナンデー

今日は買い出し日ではないんだけど
ちょこっと買い出ししよう

決め事は最初につまずくこと多々あり
でもこれでやめてしまってはだめ!
継続は力なり、ゆるい感じで続けましょう





昨日の晩ご飯




ポキ丼

鶏胸肉の唐揚げ

なめこのおみそ汁



鶏胸肉の唐揚げは、前に買って味をつけて冷凍しておいたものです。



ブロ友ちゃんに会ったとき連れて行ってもらったお店で購入しました。

塩麹の粉末は焦げにくいと聞いて、買いました。これ便利ー

(pickはたぶんこれだったから、備忘録として載せます。)


ポキ丼は刺身の切り落としが売っていたので、作ってみました。夫のお気に入りレシピとなりましたちゅー


さー炊飯器がピーっと鳴ったので夫のお弁当とワタシの朝ごはん作ってきまーすウインク