家計簿は趣味と言っていいぐらい
家計簿が好きニコニコ愛

でも好き過ぎて、目移りして
1冊の家計簿を使いきれない笑

今年のDAISOの家計簿こそ
いけるかと期待しましたが
やっぱり無理でした無気力泣


リニューアルした家計簿は
無印良品のノートマンスリーですラブラブ
あとはセリアで買ったフリーウイクリーです。



中身はこんな感じに
しました。

マンスリーは日々の支出記録


それと、、、

前のページに白い紙を貼り付けて

月の収支を記入することにしました。




6月から作ったのだけど

7月が可愛くできたと自我自賛笑


使い始めるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

セリアノートの使い道はまた次の記事にて物申す