おはようございますニコニコ

前置きなしで、昨日の晩ご飯です笑い



チキンと水菜のジェノベーゼパスタ



でしたが、作る前に

夫にジェノベーゼソースを見せて

確認とりましたら、、、


普通がいい


と拒否られました。

なのでワタシはジェノベーゼ、夫は和風パスタでしたアセアセ(具材は一緒おいで


そしてワタシのをちょこっと食べてやっぱ無理と言われた泣


そもそもこのパスタソース、夫母からいただいたものなんだけどね。。。

なぜ食べれないものを注文するのか

いやいやいただけるのでありがたいのですがね。


いやーなんか最近イライラする。

やっぱ更年期なのか、うん更年期のせいにしておこう(笑)


とりあえず今日は休み

洗濯祭りを開催して、冷蔵庫をそうじして、買い物に行ってきます笑い


そして来月分から家計簿をリニューアルしました。またあとで公開します笑い