おはようございます真顔

今ニュースで定額減税についての、政府だか総理のコメントがあって、恩恵をとの言葉が入っていて、ちょいイラっとしてしまったのはワタシだけでしょうか??
恩恵って、あんたのお金ちがうやん
ワタシらの税金やん

たんに国の責任者ってだけで、えらくもなんともないからなーそういう係ってことやで
市長とか知事とか市議会議員とかもそうやからな!先生とか言わんでええねんと前から思ってる。そういう係にただ立候補してなっただけやから。。。頑張ってやーって感じ
とたまにパート主婦でも世相を語ってみる笑

では昨日の晩ご飯は、、、



豚バラで水菜とえのきをくるくる巻いて

お鍋にしましたデレデレ


贅沢に、、、

焼きあごだし鍋つゆ使ってみた!

使ったのはちがうやつ、でもこれ便利そう!


くるくるは大変やったけど

食べやすくて美味しかったー


また今度もやってみよう

さてパート行く準備しよ