おはようございますウインク

夫婦共々、、、
やっぱりおうちがいいよね
としみじみ話す笑

そんな夫はまだ熟睡中zzz
ワタシはひとり朝ごパン


昨日は長年お付き合いのあるブロ友ちゃんとお会いしてきましたラブラブ


このデニッシュパンはブロ友ちゃんにいただきました。軽くトーストして食べたのですが、めちゃくちゃうまーい!こんな美味しいものをありがとうラブラブ


ブロ友ちゃんと初対面はドキドキラブラブ

話続かなかったらどうしようとか

ちょっぴり不安でしたが、、、


はじめまして〜から

帰る時間『あっ』というまでした。






一緒に食べたトマトラーメン、めちゃくちゃ美味しかったくるくる


今写真みてまた食べたくなった酔っ払い



ホント楽しい時間でした。

次は京都デートにお誘いしたいと思いますちゅー


ブロ友ちゃんには色々気遣ってもらい

ホント感謝の数時間でしたちゅー


またお会いしましょうラブラブ