土日で大阪へ
行ってきましたニヤニヤ

土曜日、夫婦共々お仕事でして
夕方出発でした笑い


うわぁ都会だね

夫婦で見上げる

ハイ、田舎者決定笑




晩ご飯は、、、

選択肢が多すぎて迷いましたが



さしすというお寿司屋さんか、牛カツかと夫婦で悩み、牛カツ食べに行きましたデレデレ

半年で貯めたポンタポイントをaupayにポイントチャージして大阪の外食に使用しました。


夫はサーロインと厚切り牛タンスター

ワタシはサーロインとサーモン花

美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食後に、、、

スタバのイチゴフラペチーノキラキラ



ぶらぶらして

ホテルにチェックインしましたちゅー