おはようございます真顔

昨日はパートから帰宅して
昼ごはん食べたら、めずらしく眠くなりまして(基本昼寝はしない)ベッドにゴロンとしたら、目覚めたのが夫が帰宅した時でした(笑)

1時間ぐらいで目覚めると思ったら
ガッツリ4時間寝ちゃいました滝汗滝汗滝汗
晩ご飯、お惣菜のアジフライ買っててよかったー

滅多にない寝過ごし事件でした。





先日MEGUMIがでている番組をみて

『今からでもできる!かわる!』の言葉におされ、始めてみようと思います。








とりあえず今できることで
ほうれい線のためのストレッチ

シャンプーの仕方をかえてみました。

そしてシートマスクもゲットするぞと発注!
今年50歳あがいてみます!