おはようございます真顔

先日平日休みだったワタシ
ひとりお出かけする罪悪感もあり
今日何たべたい?と夫に聞いたら

ポキ丼!!

と即答でございました笑
そんな洒落たものを知ってるなんて、、、
種明かしすると前にテレビで関東圏にあるヤオコーというスーパーが特集されていて、でてきたお弁当でしたおいで


ヤオコーさんのポキ丼


まるび家のポキ丼




なんだか普通の漬け丼泣

お味は想像で作りましたチョキ

夫は気に入ってくれたみたいでよかったです。



さー今日は何にしよう

スーパーよって帰ります。


その前にパートへ

ぼっちはなかなかうまく行かない

まぁそのうちなるようになるねー