おはようございます真顔

昨日は日用品の買い出しへ
行ってきました真顔




ブラックキャップ

夫のシャンプー

洗濯洗剤

妻ハブラシ

夫ハブラシ


これで日用品雑費の予算使い切りというか、オーバーしました💦

やっぱり5000円は厳しい、、、けど5000円で頑張る真顔笑い

まだ夫のボディクリームと夫のお弁当用アルミカップとトイレクイックルとアイラップは買わないといけない。。。


ワタシのハブラシがね、、、いつもは200円以内なんだけど今回は300円超えを買ったから(笑)

田中みなみちゃんがCMしてるやつが気になっていたので購入してみた笑い

田中みなみちゃんがCMしてるのは信用性がある気がするから、、、前にCMしたりするものは、自分が良いと思ってるものだと言ってたような気がするので、今回も買ってみたよ



洗剤はボールドの詰替を買おうと思ったのだけど、店頭でアレを発見し、思わず購入!即購入(笑)シワがのびるらしいよ

使うのが楽しみだわ!




あとはおやつを書いました。

資格勉強すると脳が糖分を欲する


前から気になってたもの

ブルボンの洋菓子アソートキラキラ


中身はこんな感じ


20個入ってたチョキ



昨日は3個食べたよ



これはお小遣いから出しましたデレデレ

ちなみに300円でしたスター



さー今日はマブとランチへ行ってきますデレデレ

その前に家事をすませます!



イベントバナー

 


イベントバナー