おはようございますニヤニヤ

今朝は朝活頑張った。
あとはパート帰りに勉強しよチョキ





もうすぐお買い物マラソンですねウインク


イベントバナー

 


ワタシはお買い物マラソンまで待てずに購入したものがありますデレデレ



vt シカマイルドトナーパッド



飽き性で、同じアイテムを使い続けることがないのだけど、これは4個分使い切りました。

飽きたからもういいかなーと思いましたが、なんとも肌の調子がイマイチで、やっぱりこれが必要と注文しました真顔

肌がざらつくのよチーン


ただワタシが買ったのは、本体とリフィル付きのを3000円ぐらいで購入しました。

pickが見当たらない笑い泣き

お買い物マラソンだったら、もうちょい安くなるかなーとも思いましたが、待てなかった(汗)



あとは夫が早く買ってくれーと言ったもの



ドラスト数軒まわりましたが

楽天が一番安かったおいで



フライングで購入したもの紹介でした。

始まったら、、、


シャンプー



フライパン



を買うつもりです。