あー明日から仕事だー
休みはあっと言うまだね笑

明日はパート行って、部屋をリセットして、冷蔵庫整理して資格勉強するぞ!!








GW最終日

ラーメン食べてきましたラブラブ


行きたいところが、大体休みで泣きそうになりましたが、ラーメン食べにいけたよチョキ





美味しかったけど、今日はいつものクオリティではなかったので、ちょい残念。。。

なので店舗名は書きません。


前の写真がこれ⬇️





また次行ったときは

同じクォリティでありますように






GWのあいだに、『大河までの道』『ゴジラ−1.0』をみました。

両方面白かった!!


あとは今季のドラマも『ブルーモーメント』『ディステニー』めちゃくちゃ面白いし、

今年の『光る君へ』も面白い!!


あとは夫婦の趣味で「軍師官兵衛』をみています。ただあの事件で、、、偶然にもリアルタイムでみていてビックリでした。

でも面白い!!