こんばんは真顔

GWで行った鳥取のお土産を使った晩ご飯と、お土産を載せてみました笑い










5/5の晩ご飯です⬇️


玉子とキクラゲと豚肉炒め

春雨サラダ(残り物)

冷奴(夫のリクエスト)

ごぼうのおみそ汁

ごはん



GWに行った道の駅で買ったもの⬇️


乾燥きくらげとふろしきまんじゅう



塩ラーメン


夫が生のキクラゲを買おうとしたので、乾燥キクラゲをおすすめした笑い

だって作るのワタシだし真顔


あと鳥取の道の駅でみかけたら買うのが、ふろしきまんじゅう!これ素朴なおまんじゅうで美味しいのよ!お店はちょい遠いのよ(汗)


中はこんな感じちゅー



お土産代は2000円でした。

予備費から出しました。

あとは生活費から出しました。

パンが気になったけど我慢したよちゅー