こんばんは

夫婦ふたり暮らし笑い
月の食費(外食費込み)は3万円札束
毎日のおうちごはんのせてます指差し
最近は予算オーバーしてますが
あったらあるだけ使うのでこのままです(笑)

夫実家でお米を作っているので
お米代はかかりませんチョキ
でも農作業の手伝いしてますよおいで
夫は最近手伝いというよりメインかな(笑)

では火曜日の晩ご飯です。



豚キムチ

メンマ(LAWSON)

ニラ玉おみそ汁 ごはん


サムギョプサルの時のキムチが残ったので、冷凍庫の値引き豚バラで豚キムチにしました。

我が家は基本一汁一菜です。(時々二菜)


うちの夫、おかずが多いと戸惑うらしい(笑)

たまにめんどくさいこというけど、楽ちん夫です。