おはようございます指差し

昨日は店長より上の長に、来年から部署変更したいと話ました。(めちゃくちゃ緊張した 笑)
そしてパート終わりに農作業へ、小1時間で終わってよかったー指差し
そして帰りにミニストップでソフトクリーム購入しました。



前から気になってた得盛!

ワタシはいちごミックスを食べました。

美味しかった!!

このあとお腹がゆるくなる(笑)


そして夕方からは夫両親とスシローへ

レーンにお寿司が流れていなくて

全部注文だから夫両親がとまどう(汗)

そしてレーン側に座ろうとするから、そこは忙しいところだからと私たち夫婦で座る。

そして前は100円やったのにとか、前のタブレットの方がよかったとかブーイング(たぶんタブレットは変わってない)そしてタブレットをひとりじめしたりして困った(汗)


ワタシがみんなの分を注文しようとすると、夫両親は自分でやりたがる(汗)

なんか子育てしたことはないけど、擬似体験してるようだった。夫と夫両親には言えないけど、、、ね。

ただ夫両親、、、年取ったなとしみじみ思う。

うちの母もだけど、、、


私たち夫婦も老いていくのだけど

なんとか自力で生きていけるように頑張ろう